Home > 書庫 > 会員ページ

会員ページ

池田くれはロータリークラブ 会員の事業所HPのご紹介。

 

学校法人 二本松学院 (新谷 秀一会員)
在学中に二級建築士資格が取得でき、即戦力となる人材を育てる「京都建築大学校」(京都府南丹市)、日本の伝統工芸の心と技を伝える「京都伝統工芸大学校」(同)、そして日本で唯一の工芸学部で建築やデザイン、インテリア、さらに伝統工芸などの分野で本格的な知識と技術を兼ね備えた人材を養成する「京都美術工芸大学」(京都市東山区)で約3000人の学生が学んでいます。卒業生はそれぞれの分野のエキスパートとして活躍しています。

大阪打抜鐵工所 (山内 邦夫会員)
昭和3年より各種プラント内ストレーナーやパンチングメタル製品の製造、および加工サポートに対し高い評価を頂いてまいりました。 パンチングメタル・打抜金網のオリジナル製品は実績豊富な大阪打抜へ御用命ください。

医療法人 正岡クリニック (正岡 哲会員)
正しい診断のもと 正しい治療を行うことがモットーです。
当院の治療について   精神疾患全般
1.睡眠障害   2.発達障害   3.高次脳機能障害   4.思春期問題     5.うつ病  6.不安障害   7.統合失調症   8.てんかん   9.認知症   10.頭痛

池田加工製紙(池田 吉清会員)
アルミ箔・紙を主体とした、複合包装資材の製造および販売を行っております。

伊勢屋テック株式会社 (松室利幸会員)
「心ときめく空間創り」をモットーに持続可能な企業経営を心がけ、地域に貢献できる企業を目指し、社員一同精進を重ねて参る所存です。

伏尾温泉 不死王閣 (岡本 厚会員)
大阪市内から車で30分。目の前の五月山がもてなす、大阪とは思えない自然の景色。温泉や自慢の料理のほか、エステや岩盤浴などリラクゼーションサービスもご好評いただいてます。

黄檗宗摩耶山佛日寺 (服部 潤承会員)
佛日寺は東畑村字我孫子(池田市畑1丁目)の地にあり、黄檗宗大本山万福寺の末寺で、釈迦如来を本尊とする。像は明国范道生の作で大本山万福寺の本尊と同作である。本寺は摂津国麻田藩主の菩提寺で、同藩主二代青木甲斐守重兼公(端山と号す)が開基である。

ほほえみの園 (吉井 順子会員)
ほほえみの園は1996年(平成8年)開設以来、「一視同仁」「博愛慈善」の理念の下に、心のこもったあたたかい介護・福祉サービスを目指しております。ご利用者・ご家族の皆様に支えて頂き、穏やかな日々を過ごすことができますよう、又地域の皆様にもより一層、身近な存在として気楽に立ち寄って頂けますよう、職員一同更に精進して参りたいと思います。

ドラゴン印刷 (今井 卓哉会員)
ドラゴン印刷(龍史堂)は昭和30年、大阪大学をはじめ、様々な大学・研究所の教職員・研究者・大学生の研究論文、博士論文、報告書などを専門に取り扱う印刷・製本会社として設立されました。品質の高い、丈夫な印刷・製本を提供し、信頼されております。

高原誠一郎税理士事務所 (高原誠一郎会員)
税や会計のことは普段の生活では中々触れることは出来ませんが、起業・開業された方に大きなハードルになるはずです。中小企業の経営者・個人事業主にとっても知らないことや悩みが多いと思います。そういう時の税理士です。些細な相談でも結構ですので、お気軽にお問合せください。

税理士法人 とよのパートナーズ (乾 禎則会員)
当事務所では、相続、遺言、成年後見のご相談も受付しており、スタッフが常駐しておりますので、よろしかったら豊中市役所の帰りにでもお立ち寄りください。お待ちしております。

トヨノ・測量・設計事務所 (石田 貴子会員)
大阪府池田市にあるトヨノ測量・設計事務所は、大阪府下・兵庫県下・京都府下の地域を中心に、測量・設計や土地の調査、開発を行っております。創業以来の実績と経験で、企業・公共地等から幅広くご依頼を頂いております。

すがわら法務事務所 (中西 博之会員)
司法書士・行政書士の仕事内容をご存知ですか?むかしむかし「代書屋」と呼ばれていた時代から先人が努力と実績を重ね、いまでは「書士」という表現よりも「身近な街の法律家」という表現の方が相応しい広範な仕事を担っております。以下、簡潔な記載を心がけたところ、どうしても法律用語が並んでしまいましたが、代表的な取扱業務を中心にご紹介いたします。

千里特許事務所 (奥山 祐治会員)
千里の道も一歩より
遠い道のりであっても一歩を大切にし、 クライアントと共に、確実に一歩一歩ずつ成長して、確固たる信頼関係を構築することを目指しています。
親しまれる事務所名
「千里」の響きの良さ、「千里特許」の言いやすさ・短さ・覚えやすさから、皆様に親しまれると思い名付けました。

大澤山久安寺 (國司 真相会員)
奈良時代の開基、優雅第一と賞される楼門は国の重要文化財に指定されています。関西花の寺12番霊場。春は牡丹、ヒラト、夏は紫陽花・シャクナゲ、秋は紅葉、冬はろう梅・山茶花と四季を通じて花々がさきそろい、別名「花のお寺」とも呼ばれています。

能勢酒造株式会社 (子安 丈士会員)
炭酸飲料やミネラルウォーター、烏龍茶などの製造を営んでおります。『桜川の名水』から生み出される商品は、自分たちで納得した美味しさのものしか販売しておりません。将来は休止しているアルコール事業も復活させたいと思っております。

Do-Planning Club (坂田 妙子会員)
Do-planning clubは、テニスを通じた新たな出会い、感動、そして笑顔を共有する場としてテニスイベント・試合・レッスンを企画、運営しています。参加していただいた方に心から楽しんでいただけるような、斬新で魅力ある企画を提供出来るよう、ベテランコーチとスタッフが心を込めてコーディネートいたします。

特定非営利活動法人いけだエコスタッフ (庄田 佳保里会員)
大阪府池田市を拠点として、持続可能で豊かな⽣活環境を実現することを⽬的に、地球環境保全や温暖化防止、SDGs、3R、環境学習支援などの活動をしているNPOです。人と生活と地域に密着した課題解決や普及啓発活動を得意としています。

I.P.Cイケダパソコンクリニック (青井 秀浩会員)
「パソコンが動かない」
「パソコンが壊れたけどデータは大丈夫なの?」
「プリンターが動かない」などなど
様々なパソコン及び周辺機器のトラブルのご相談に応じます。まずはお気軽にご連絡ください!!
定期サポートサービスも実施させていただいております。

 

 

Posted on 2018-03-25 | Category : 書庫 | | Comments Closed
関連記事